スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

まじか・・・

bskで王気合でがんばってたら
ScreenShot0323_095450015.jpg
値下がりして25m程度なのが残念なところですね・・・


P.S.
左側にげん玉というサイトの広告を設置してみました。


簡単に言うとお小遣いを稼ぐことができるサイトなんですね。


設置してるとこから会員登録しちゃうと俺にポイントがもらえるわけです。


なので登録してください!とか都合のいいこと言ってもあれなんで、


登録してくれた方にはアラドで100kプレゼントしちゃおうと思いました。
☆手順☆
①このブログから広告をクリックしてげん玉のサイトに行く
②そのまま登録する
③登録したら登録した時間と100kを送ってほしいキャラ名を記名


こんなものですね


重複登録はしないでくださいね


キャラ名と登録はどちらも記入しないと送れないかもしれないので注意してください。


登録したあとできればポイント稼いでほしいですが(稼ぐと俺にもポイントが来るから)、


めんどくさいのでしたら登録だけでもいいです。


キャラ名晒したくない方はほかの人に見えない書き込みでもおkです。



・・・自分で言うのもあれだけど、なんか詐欺師が宣伝してるような記事になったような・・・
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

1日1クリックよろしく

FC2カウンター

カウンター

カウント

登録してね

登録だけでいいからよろです><

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

オヌヌメ

ドラゴンクエストⅨ 天空の守り人 ドラゴンクエストⅨ 天空の守り人 プレイヤーズガイド

英検2級単語ドリル

これで英語力アップ



QRコード

QR

