
--/--/--(--)
スポンサー広告

【人力VOCALOID】釘宮イズマイン【ワールドイズマイン】


これはすごすぎくぎゅううううううううううううう

一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part34


すごいなぁ・・・

まぁよかったかな

配信みているとヘルで桃だしまくりな人を見てしまった・・・

ということでヘルいくと

銀十字キター

桃鈍器はましだよね

アラド戦記 韓国 悲鳴M アークメイジ


フローセスセントの強さに泣いた
ブレーメンは称号の効果で
「キャスト時1%の確立でブレーメンLv10キャスト」
だったと思います

自動ルイージ AUTO_ZONE【RED_ZONE×自動マリオシーケンサ】


すごすぎ吹いたw

ぬああああああ

「ダンジン壷を3つくらい買ってみるか」


といいものがでたらいいという思いで割ったら


おおっ音が違うぞ!ktkr!!!


と思ったら・・・

ScreenShot1123_193008187.jpg



期待させるなよ・・・

素手で「Bad apple!! feat. nomico」を演奏してみた


うまいがバカだろwww

なんという嫌がらせ

やっぱりどうでもいいのは成功するんですね。
・・・
あとこれが生贄ってやつですか
生贄

アラド戦記 死亡の塔 死神への挑戦


早い・・・

Samus on Fox (ULTIMATE CANCEL gs + TAS demonstration)


なんというドラゴンボール・・・
2009/11/21(土)
TAS トラバ(0) コメント(0)

WCG2009 D&F(アラド戦記)Final:UraniumHwangjaeM vs CLAY


改変前のデスペじゃちょっと無理ですよねぇ

パワプロ2000でTASさんがパスワードを打ち込むとこうなる(ネTAS)


やきゅうしようよ
2009/11/20(金)
TAS トラバ(0) コメント(0)

アラド戦記 59剣聖 (刀) スカサM


流星をもってもポンマスはポンマスだった。
改変してもいいと思うんですけどねぇ

漢のハンバーグ


俺も作ってみよう

んー

二次リボルバーは15回リセットするのにもかかわらず・・・
・・・
どうでもいいものは成功するんですよねぇ

【東方】Demetori産亡き王女の為のセプテット弾いてみたんだ【Souryu】


いい音ですねぇ

アラド戦記(韓国) 59 デスブリンガー ゲント南門M(GT= X)


早く実装しませんかねぇ

アラド戦記(韓国) 59 デスブリンガー ゲント東門M


こええ・・・

お?

こないだの接続障害は、
カインのチャンネルを適当に入る
      ↓
INできるキャラを選択(セリア部屋に入らない)
      ↓
そのままチャンネル選択に戻ってディレジエにのチャンネルに適当に入る
      ↓
ディレジエのキャラでINできるキャラでセリア部屋に入る
      ↓
またチャンネル移動でカインに戻りINできないキャラでINする


この方法で入れました><


できたときはほんとうれしかったですb

改変後の ゴブリン王国K 【アラド戦記】


リレー以外簡単になりましたねぇ

ポケウォーカーの歩数を増加させる装置を作ってみた


自分で歩けよww

【TAS】グランツーリスモ CLUBMAN STAGE ROUTE 5 【Test】


インプ涙目www
2009/11/14(土)
TAS トラバ(0) コメント(0)

2ch 吹いてしまうレス集


ウグェアァッ!

あ・・・れ・・・

長い長いメンテの末デスペをやろうとすると・・・


あ・・・れ・・・INできない・・・


デスペだけセリア部屋で落とされる・・・


したらばを見るとほかにも何人かいる様子。


このまま放置だったらクルセがメインになりますね。


てかレアアバどうすんだ・・・

【韓国のアラド戦記】 ノイアフェラK【2人プレイ】


はええ・・・

アラド戦記 決闘 博麗仙人 VS もりまん姫 王家対決


どちらもうまいですねぇ

アラド戦記(韓国) 58 デスブリンガー ゲント外M


ボスが・・・

【東方】この木なんの木


ゆゆさまああああああ

強化は厳しいですねぇ

うほ
なかなかうれしい成功でしたが・・・


二連続失敗・・・

まぁ調子乗りすぎましたね・・・

アラド戦記 支援極クルセ王Mソロ


王以外はいいですね

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

1日1クリックよろしく

FC2カウンター

カウンター

カウント

登録してね

登録だけでいいからよろです><

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

オヌヌメ

ドラゴンクエストⅨ 天空の守り人 ドラゴンクエストⅨ 天空の守り人 プレイヤーズガイド

英検2級単語ドリル

これで英語力アップ



QRコード

QR

