
--/--/--(--)
スポンサー広告

スネ夫がけいおん!の話をするときに流れている曲(フル)


すねおん!

スネ夫が物凄い勢いでヘドバンをするときに流れている曲(フル)


もはや原型がないww

スネ夫が激しい弾幕を展開する時に流れている曲(東方)


もう・・・ねぇ

スネ夫が激しく踊る時にかかる曲(フル)


スネオブームktkr

即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 100


死亡集がひどいwww

咲夜さん達でパッパラをアレンジしてみた


咲夜さんいいよ!

[WIP]爆ボンバーマン100%TAS testrun 5/6


遊びの時間:4秒
2009/08/30(日)
TAS トラバ(0) コメント(0)

今こそ強化する時

今日もウィロックを強化
ウィロック
インベントリの↑のほうにあるウィロックは全部+7です。
そして強化しました。
1つ目 7→もふ~ん
まぁこんなこともあるよね!
2つ目 7→もふ~ん
2つはまだあるほうだしな
3つ目 7→もふ~ん
偶然だろう
4つ目 7→8→もふ~ん
ま・・・まだよくあるほうですね
5つ目 7→もふ~ん
なんか怖くなってきたよ・・・
6つ目 7→8→9→10
ウホ♪あと2つくらいほしいな
7つ目 7→もふ~ん
;;
8つ目 7→8→9→もふ~ん
ぐふ・・・
9つ目 7→8→9→もふ~ん
え・・・
10回目 7→もふ~ん
oh....
やばい、赤字だ・・・
だがまだ諦めませんb

ちなみに、昨日の広告クリック数は3人でした。
ありがとうございます><
もしよければまたクリックしてくださいb
その金でがしゃ~んでもして、
いいものがでたらブログを見てる人に何かプレゼントするかもしれないです。

壷がしゃ~ん・・・

もうちょっと名前どうにかならなかったんですかねぇ。
とりあえず聞くと40レベル↓の装備なら、桃だろうと白字だろうと出るらしいです。
そのおかげで40↓の装備がデフレ
ハルギとかラポレメタの値下げがすさまじいです。
ラポレメタ買おうかな・・・
うpろだにありましたが、テラナイト武器まで出るそうです。
NEXONになったときから予想はしてましたが、
リアルマネーかければ最強武器が手に入るようになってしまいましたね・・・

ちょっと宣伝
いつも←に表示されている広告がありますよね。
1日1クリック
というやつです、はい。
言うのあれなんですが、
気が向いたときにクリックお願いします><
張ってるのに誰もクリックしないのってあれなんで;;
まぁぶっちゃけ趣味でやってるブログなんで、どうでもいいんですけどね。
ここまで読んだ人はきっとクリックしてくれるはずですね!
友人に「ウィルス入ってそう」って言われましたが、
ゲーム内の名前を晒してるやつが、ウィルス入れるわけないです、はい。
てか友人からは俺はブログにウィルスを忍ばせるような人間に見られていたのかorz
とりあえずクリックしたら、表示されたやつはすぐ消していいので、
お願いしますねb


アラド戦記(韓国) 54 ベラトリックス ハメM


オーラのSPがもったいないくらいダメージ受けないですねー

めたるぎぁまりさ。タンカー編


いろいろひどいなw
2009/08/28(金)
MGS トラバ(0) コメント(0)

【東方】ナイト・オブ・ナイツをもう一度だけ弾いてみたんだ【Souryu】


この人の前回のナイト・オブ・ナイツとRED ZONEはウォークマンに入れてましたが、
これも入れることになりそうです。
明らかに前回よりうまくなってます。

韓国アラド戦記 うごめく城K ボス瞬殺


これはすごいな・・・

ああ・・・

昨日はギルメンと天界へGOしていました。
そしてなんとなくウィロックをはずそうとすると、
PCがカクつきカーソルはウィロックを掴んだままインベントリの外へ・・・
そして落としたと同時に友人が町に戻る。
・・・ああああああああああああああああああああああああ
+12がぁ・・・20mがああああ!!
今日は一日中だるかったです、はい。
さて借りた金はどうやって返そうか・・・

即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 99


空港安全神話崩壊

[WIP]爆ボンバーマン100%TAS testrun 4/6


相変わらずボムのショートカットがひどいw
2009/08/24(月)
TAS トラバ(1) コメント(0)

お?

今日の朝壷を開けてみると
マリドのブラッディキャノン
うほ♪
競売を見ると4mで売れるそうです
これでレアアバの購入資金ができました。
友人から10mほど借りているので、返さなければいけないのですが・・・
二次リボでたらウィロックを売るんですけどねぇ

[アラド戦記]物理退魔 入り口K[竜闘士]


キャ-リュウトウシサーン

一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part31


今回はあまり死にませんでしたね

アラド戦記 悲鳴K デスペ


テラリボ+13とは・・・

アラド戦記 韓国 チャンピオン 二次クロセット ゴブリンK


二次クロセット強いけど、集めるのが・・・

FDDにダース・ベイダー卿が降臨したようです


なぜ思いついたしww

ネットカフェ行ってみた

今日はceleronという低スペにうんざりしました。
八戸という田舎のネカフェだし、
i7じゃなくてもいいからC2DのE7400くらいはあるといいなーと思いながらPCを起動
そしてマイコンピューターのプロパティを見ると、
「どれどれー・・・、パパーペンティアム4って書いてアルヨー」
・・・えっと、とりあえず予想外。
まぁceleronよりスペックはいいだろうと思いながらアラドを起動しようとすると、
「メンテ(ry」
ネクソンマジック
アラドをあきらめてSAを起動して3rdをやると、
「ネットワークが(ry」
・・・
ここ3時間1000円するんですけど・・・
アラドのメンテを終わるまで待ち、起動してみると、
「うおお、軽い・・・」
まさかこんな軽いとは思いませんでした。
ウィルスバスターを切り、プロセスもパソコンを起動していられる最低数の14まで減らしたマイPCに比べ、
ウィルスバスターをつけ、プロセスも42個もついてるPCに負けるとは・・・
ペン4恐るべし
しかし、こんな重いパソコンで一時期アラドの段位を9段まで上げてた俺ってある意味すごいな・・・
早く新PCがほしいな・・・

・・・なんという鬱日記

アホな女達の自動車事故、アクシデント集


車オタクの俺から見ると、なぜかすごいイライラしてくる・・・

アラド戦記 韓国 ポンマス 東K


なんだこの火力

アラド戦記 韓国 喧嘩 悲鳴E


なかなか強いですねぇ

アラド戦記 悲鳴説明動画


これをみたらすぐに悲鳴にいけそうです

【改変で】アラド戦記 王の遺跡M α【ウヨボッコ】


ウヨでほくほく

【大人の科学】4ビットマイコンで Don't say “lazy” 【けいおん!】


すごいなw

[WIP]爆ボンバーマン100%TAS 多分3/6


デスルーラは偉大ですね
2009/08/16(日)
TAS トラバ(0) コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

1日1クリックよろしく

FC2カウンター

カウンター

カウント

登録してね

登録だけでいいからよろです><

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

オヌヌメ

ドラゴンクエストⅨ 天空の守り人 ドラゴンクエストⅨ 天空の守り人 プレイヤーズガイド

英検2級単語ドリル

これで英語力アップ



QRコード

QR

